++ Cheer up! ++

明日からトーキョー☆

ひさびさ都会だ。
でもココ、吹雪いてる・・・
飛行機は福岡空港からすかいまーく。
そこまでは高速バス。
え?高速???
明日の朝には通れますように(><)
[PR]
# by rossa_tea | 2006-02-08 18:27

偶然の出会い。

昨日感激したので書いてみる。

別府駅をうろうろ。
ATMを探して。
すれ違った。
え????
とりあえず人間違いよね、
と通り過ぎる。





いやいやいや。。。。
彼はきっと本屋に入ったに違いない!!!
と確信して追う。
そうだ。
絶対そう。
ちょこっと自信ないけど。

すみません、○○先生じゃないですか??
きょとんとされる。
え”。
間違った????
いやいや。
この声は大丈夫。

アナタはもしかしてrossaさんですか?

そうっ!!!
そうなんですよっっっ!!!!!
○▼◇×◎□△▲・・・・・(←すさまじくしゃべった形跡。笑。)

いやもう。
感激しました。
興奮しすぎてながのっちに電話してしまった。。。
はぁ。
2年間の思い実る。
職場の500メートルくらい上の高校に。
お勤めなんです。
高校2-3年生の間お世話になりました。
最近の学校は入りづらくて。
しかも母校じゃないし。
はぁ。
よかった、会えて☆☆☆
[PR]
# by rossa_tea | 2006-02-02 12:29 | 楽しいコト

ひさびさに書いてみるー☆

えー。
何ヶ月ぶりでしょう??
mixiに浮気したり。
PCから離れてたり。
その合間に、TDLも行ったし、せきやくんたちが九州に来てあっちこっち行ったし。。。
別府、湯布院、竹田の岡城址、佐賀関の灯台、くじゅう、大観峰、、、

職場のPCはmixiできなくなって。(セキュリティ強化により。)
おうちに帰ったらPCは開かなくて。(ベッドトップなためすご~く肩が凝る。)
今日はすばやく帰ろうと思いきや、なんだか引き止められてまだ職場。
かわいそうなことに残業な方に、時間だけお付き合い。笑。
おなか減った・・・・

そうそう。
昨日は佐賀県は呼子に行ってきました!!
イカ天たくさん食べたー☆
びんぼーだったから活き造りはあきらめて。。。
あとあと、玄海国定公園の波戸岬。
雄大な自然がひろがってた。。。
ここがお家だったら写メをあっぷするとこなんだけどなぁ。残念(><)

さてさて。
今週末はこうへいが来ます♪
ひと月半ぶりくらいかな☆
どこ行こうカナ。何食べようカナ。。。☆☆
[PR]
# by rossa_tea | 2005-08-22 18:50

最近気温の上がり下がりが激しくて。
冬に逆戻り!?!?
っていう日がある一方…
なんだかハナもむずむずしたり。
ノドがかゆかったり。
メがおもたげだったり。
します。。。
私のプチ花粉症も出てきたかな???

More...春はもうすぐソコ♪
[PR]
# by rossa_tea | 2005-03-10 23:32 | 楽しいコト

そら

空は毎日違う。
きっと論理的な理由があるんだろうけど。
不思議もたくさん☆☆

More…毎日空と雲を見てます。
[PR]
# by rossa_tea | 2005-03-10 23:18 | 幸せなコト

マメ…ではないようで^^;

またもや空軍団ですねー☆
でも今回は、なかなかいーのがなくてちょこっと。

More...マメではないのです。。
[PR]
# by rossa_tea | 2005-03-07 00:27 | 楽しいコト

tokyo振り返り。

一週間前、tokyo行って来た☆
たくさんの友達に会って懐かしくて戻ってきたくなってしまった^^;
直前にインフルエンザ!?ってな風邪を引いてしまい。
ほんとに行けるのか疑惑の水曜日。
昼休みに3日ぶりの病院に行って、注射を打たれて。
午後福岡空港行きの高速バスに乗って出発!!
結果的にはインフルではなかった模様☆

無事に羽田空港に到着して浜松町でコウヘイと合流☆
2ヶ月ぶりの再会(*^-^*)

More...久々なのに不思議☆
[PR]
# by rossa_tea | 2005-03-07 00:12 | 楽しいコト

空とか。雲とか。
星とか。月とか。
季節のうつろいを感じるモノとか。
そういったものがスキ☆
とゆーわけで。
とりためた写メを一挙公開♪

More…空がスキなのです☆
[PR]
# by rossa_tea | 2005-01-31 00:39 | 幸せなコト

ひさびさ日記ーー☆

今日は高校時代からのお友達とランチしてきました♪
こんなことができるのはこっちにいるおかげだなーー
と思う一方。
とーきょーの友達とはそんなことさえもできない。。。
はぁ。。
でもとりあえず今日は楽しかったからヨシ!!

More…もぅ10年経つよ!!
[PR]
# by rossa_tea | 2005-01-30 22:33 | 楽しいコト

いっしょに年越ししたいなー

ゆきぐにから
あけおめ☆
北海道、行ったんだね!!
年末年始、帰らないって聞いて、そうかな、とは思ってたけど☆
まずはよかったね~会えて。

more。。何度でも悲しい。。
[PR]
# by rossa_tea | 2005-01-03 23:40