人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Cheer up! ++

ひさびさに書いてみるー☆

えー。
何ヶ月ぶりでしょう??
mixiに浮気したり。
PCから離れてたり。
その合間に、TDLも行ったし、せきやくんたちが九州に来てあっちこっち行ったし。。。
別府、湯布院、竹田の岡城址、佐賀関の灯台、くじゅう、大観峰、、、

職場のPCはmixiできなくなって。(セキュリティ強化により。)
おうちに帰ったらPCは開かなくて。(ベッドトップなためすご~く肩が凝る。)
今日はすばやく帰ろうと思いきや、なんだか引き止められてまだ職場。
かわいそうなことに残業な方に、時間だけお付き合い。笑。
おなか減った・・・・

そうそう。
昨日は佐賀県は呼子に行ってきました!!
イカ天たくさん食べたー☆
びんぼーだったから活き造りはあきらめて。。。
あとあと、玄海国定公園の波戸岬。
雄大な自然がひろがってた。。。
ここがお家だったら写メをあっぷするとこなんだけどなぁ。残念(><)

さてさて。
今週末はこうへいが来ます♪
ひと月半ぶりくらいかな☆
どこ行こうカナ。何食べようカナ。。。☆☆
by rossa_tea | 2005-08-22 18:50
<< 偶然の出会い。 春 >>